Cafe sekirei

b0086858_20163373.jpg先週のことですが、京都まで梅を見に行ってきました。

お天気はあいにくの雨なれど、開花具合はドンピシャ024.gif
新鮮で瑞々しいお花が楽しめました。

お花の写真を撮りに行く時には、いつもご一緒していただいているOさんに
今回もお世話になりました。ありがとうございました。m(__)m


片手に傘、片手にカメラで、一本一本見て回ったら、
翌日は見事に筋肉痛になっていました。
久々に歩きましたからね。
まだ少し歩き方はぎこちないですが、
完治は目前です。066.gif

b0086858_20171042.jpg


b0086858_20131368.jpg


b0086858_20135166.jpg

[PR]
by sekireikann | 2009-03-01 20:18 | お花 | Comments(6)
Commented by パンヨーロピアン@姫路 at 2009-03-01 22:04 x
ブログ拝見しております。
おみ足も完治間近とのことで良かったですね。

それにしても見事な梅の花、綺麗ですね。
兵庫県にも須磨や綾部山など梅の名所があります。
見に行きたくなりました。
Commented by セキレイZUN at 2009-03-02 19:51 x
こんにちは~!
カキコミありがとうございます。m(__)m

おかげさまでもう少しでバイク復活できそうです。
思ったより長かったです。(ボロボロ具合がきいたみたいです。)
パンヨーロピアン@姫路さんは、寒くても元気に乗っていらっしゃることと思います。(^O^)

今年は花つきが多いのか、
枝は大丈夫かと心配する位に花がついていました。

兵庫といえば、桜の時期には夙川も綺麗ですよね。
その時期には通学の阪急電車の中から、いつもホワ~と眺めていた思い出があります。
あっ!でも桜なら姫路城ですね。




Commented by はむ at 2009-03-07 22:28 x
完治間近ですね。おめでとう!
ママ耐まであと5ヶ月。ちょっと気が早いけど、罰ゲーム用の衣装を調達しました。(たまたま素敵なのに遭遇してしまったので・・)
女の子用の衣装は、これからじっくり、かわいいのを考えましょうね。

ママ耐参加者(ピット応援団を含む!)募集中!
・・って、気が早すぎるんだってば。
Commented by セキレイZUN at 2009-03-08 19:34 x
この間の金曜にリハビリ終了の予定だったのですが、
まだトライアルするには関節が硬い・・・と
卒業延期されちゃいました。
補習です。^_^;

衣装調達ありがとうございます。
今年は早々と日程が発表されましたが、
変更なく開催されるかもう少し心配ですね。
GW明けにはチーム員募集開始しますよ。
今年は某宿も出場されるとのことですので、
はりきって楽しみましょう~!
Commented by はむ at 2009-03-09 00:02 x
今日、全日本トライアルの観戦に行ったのですが、街中の平らなところを歩くのと、トライアル場を歩くのとでは、足首にかかる負担が全然違います。私の左足首、まだサスペンションが硬くてゴツゴツした感じだし、はっきりいって危なっかしい。トライアル復帰は、まずはでこぼこ道を歩くところから始めなきゃいけないのかも、と思っちゃいました。お互い、地道に頑張りましょう!
Commented by セキレイZUN at 2009-03-10 15:23 x
そうそう!そうなんです。
足首と足の裏も硬くて、まるっきりショックを吸収できない感じです。
でこぼこ道・・・・周りはアスファルトばかりですから難しいですよね。
まずは、TR場へ行って、「乗らずに歩く」からですね。

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな