Cafe sekirei

帰ってきました

遅くなりましたが、やっとセキレイ舘に戻ってまいりました~!

留守の間、夕食が提供できないことが多かったにもかかわらずジヘイ庵にお泊りいただいた皆様、本当にありがとうございました。ご不自由をおかけいたしました。

フェリーで苫小牧に着いたので、セキレイ舘に着いたのはもう夜中でしたが、一夜明け、周りを見渡してみると・・・・去年までは牧草の緑一色の畑だった一角に黄色の絨毯が出現してるではないですか。
菜の花畑に替わってます。
b0086858_21174611.jpg

バイオ燃料の畑になったそうです。
すごいですね。最先端ですね。
どんどん増えていくんでしょうか。
何年か後には、牧草畑より菜の花畑の方が多くなるかもしれませんね。
[PR]
by sekireikann | 2009-05-31 21:03 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 21:05
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by sekireikann at 2009-06-03 10:50 x
ご訪問ありがとうございます。
また、遊びにきてくださいね~。

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな