Cafe sekirei

ママ耐!

今年も行ってきました、ママ耐(全日本ママチャリ12時間耐久レース)066.gif
今年もチームセキレイ舘はやりましたヨ!
土曜の夕方5時から、日曜の朝5時まで、12時間!
ライダー10名、ピット1名がチーム一丸となり、無事12時間を疾走!完走いたしました~!!!024.gif

夜半から雨という天気予報に反し、お天気は朝までもってくれました。途中、霧が出た時間帯もありましたが、雨が降り出したのは大会後、帰途へついてから。
ラッキー!!003.gif雨に濡れることなく、楽しめました。良かったァ。


いんや~、とにかく楽しかったですよ~!!
今年はチーム内にお遊び罰ゲームも盛り込み、ちょっぴり仮装もしたりして。037.gif
この罰ゲーム、実は昨年、宿主・ジヘイが自分を奮起させるため考えた「8分以上のラップタイムを出したら、次回の走行は仮装して走る」というものだったのですが、チームセキレイ舘の面々は最高の乗りを発揮しました!
走行タイムに限らず、集合時間に遅刻したからとか、他のメンバーに乗せられてとか、この際だからとか、果てはフリフリを着たいからという理由で、ノリノリで仮装走行に突入!最高におかしくて楽しかったですヨ。


じへい庵で大会の様子をライブUPしていたので、そちらをご覧頂いていた方はご存知だとは思いますが、総合178位クラス78位!95周を走りきりました!

あ~、本当に楽しかったァ~053.gif

今年は春先に十勝サーキット倒産のニュースが流れ、これが最後のママ耐かも・・・・という思いで参加したのですが、大会本部は多分来年も開催できるだろうと発表していたので・・・・・チームセキレイ舘は来年もママ耐に参加します!!
いかがですか?来年はご一緒に楽しみませんか?12時間、ママチャリレースしてみませんか?最高にばかばかしく、最高に楽しいですよ053.gif


b0086858_14573338.jpg

スタート前

お天気は晴れ、気温もまずまずで、ママ耐日和なスタートでした。



b0086858_14575052.jpg

ゴール後

12時間楽しんだ09チームセキレイ舘!

ゴールを切ったのは、他のメンバーのリクエストに答え、仮装で走ってくれた大学生チャリダーS君。仮装してもすばらしい速さで走ってきてくれました。


ちなみに、罰ゲーム言いだしっぺの宿主・ジヘイは、初回走行でいきなり8分台を出してしまい、2回目走行で、このピンクのフリフリ仮装で走行いたしました。


チームセキレイ舘にご参加いただいたチーム員の皆様、道内各地から、本州から飛行機で、はるばるお集まり頂きありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
来年もまたぜひご一緒に楽しみましょう~!

また、ライブで熱いメッセージをくださった電飾職人さん、応援ありがとうございました~!
[PR]
by sekireikann | 2009-08-03 16:09 | ママ耐 | Comments(2)
Commented by 電飾職人 at 2009-08-03 21:16 x
きちんとアナウンスされましたか?
今年はGu-gaでも結構ライブで中継もあり、
docomoのサイトではチームorゼッケンでピット前の通過映像
が見れたり(実際誰か判別出来ないですが(^^;;))
大阪にいても結構楽しめましたよ。
来年は何とか参加出来るようにがんばりますです。
Commented by sekireikann at 2009-08-03 23:16 x
ちゃんとアナウンスされましたよ~。

あれ?うち?応援メッセージだァ・・・えっ?!電飾職人?!え~?!メッセージがアナウンスされるんだァ!!!
って感じで、ビックリ嬉しかったです。

本当にありがとうございました。m(__)m

来年はご一緒に楽しみましょうね~!!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

花ジャム
at 2017-07-10 14:59
雑草を生やかしていると
at 2017-07-03 23:11
お知らせ
at 2017-07-01 00:00
お花見ツアー♪
at 2017-06-30 23:58
1番牧草
at 2017-06-26 15:10

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな