Cafe sekirei

林道ツアー

本日のツアー参加者はTさん。
「昨年の林道ツアーが楽しかったので今年も!」とご参加いただきました。
ありがとうございま~す!003.gif

バイクはセキレイ舘のレンタルバイク・ランツァ230です。
小柄な方や女性にレンタルしているTTR125と違い、こちらはフルサイズのトレールマシンです。2ストですが、マイルドで乗りやすいマシンです。(あっ?うちのレンタルバイクはどちらもYAMAHAですね。今頃気づきました。)
b0086858_14441477.jpg

空は曇り。天気予報は午後から雨・・・・それでは、降りだす前に行っちゃいましょう~!と早めに出発しました。

このパターンで先日は最後まで降らずにもったんですよね。
今日もそうなることを願っての出発だったのですが・・・
008.gifお昼頃から雷が・・・・そしてパラパラ・・・・2時にはものすごい音の雷と豪雨!!!
心配しておりましたら、程なく帰ってきました。

豪雨は林道を抜けてからで、ほとんど降られずに済んだそうです。良かったァ!
「あ~楽しかったァ!」との笑顔を見てホッといたしました。

早め出発で、Vサインです。049.gif
[PR]
by sekireikann | 2009-09-15 14:49 | ツアー | Comments(2)
Commented by Tです。 at 2009-09-23 12:55 x
何と、自分が出ていてビックリ!!
でも、ホントに林道は楽しいですね。上手く行かないところが面白かったです。レンタルのランツァは2ストながら低速もあり、乗りやすかったです。100kg超級の体重でもちゃんと走ってくれたし…。
北海道から戻ってバイク屋に部品注文しに行きましたが、オフ車に目が行ってしまいました。(宿主さんに応急処置してもらったZRXのマフラーステーは道中無事に活躍してくれました。)
今から来年が楽しみです。是非、花の季節に行きたいと思います。
Commented by sekireikann at 2009-09-27 15:56
ご宿泊&林道ツアーご参加ありがとうございました。m(__)m
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです。

マフラステーもお家までもって、良かったです。

来年も楽しみにお待ちしておりますね~!!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

謹賀新年
at 2017-01-01 10:47
冬眠突入!
at 2016-11-23 18:15
秋ちく♪ (第7回チクチク会)
at 2016-10-22 18:14
旅する宿主♪
at 2016-10-13 19:18
2016シーズン終了!
at 2016-10-12 18:07

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな