Cafe sekirei

トライアルの大会へ

昨日は、札幌で開催された遊ingというトライアルの大会へ行ってきました。003.gif
秋も深くなってきた北海道、そろそろバイクシーズンは終了。これが今シーズンの最終戦で(私のバイクシーズンはこれからですが)参加者が多くて大盛況でした。

b0086858_1223963.jpg

特に私が参加したクラスには、いにしえのトライアルバイクが集合!ビンテージトライアル選手権?と思う程で、ビンテージバイク好きのジヘイさんは大喜びでした。大会に参加こそしませんでしたが、今回はRS200を持ち込み、皆様のバイクと並べて写真を撮ったり、バイク談義したりと、秋の一日を大いに楽しんだジヘイさんでありました。

b0086858_1241858.jpg


で、私といいますと・・・最新ではありませんが、イマドキのバイクで出場。(ビンテージバイクを乗るだけの技術を持ち合わせておりません。)
とっても嬉しいクラス一等賞を頂きました~053.gif
b0086858_12213679.jpg



秋の連休に泊まって頂いた札幌在住のMさんも観戦にきてくださり、お天気にも恵まれ、本当に嬉し楽しい一日でした。



056.gifMさんへ
写真はお天気になり次第、撮って送りますから待っててくださいね~!!
これを機会に是非!トライアル仲間になりましょう~!!
[PR]
by sekireikann | 2009-10-26 12:57 | オフシーズン | Comments(5)
Commented by もけ at 2009-10-26 22:49 x
おめでとうございま~す!!!

Commented by sekireikann at 2009-10-26 23:30 x
ありがとうございま~す。(^^)v
Commented by akky at 2009-10-26 23:49 x
お疲れ様でした!
優勝したんですね!
来年こそは、同じクラスで勝負だぁ~!

Mさんへ
ぜひぜひ、一緒に練習しましょう!
Commented by M at 2009-10-27 00:01 x
こんにちはー
昨日はどうもありがとうございましたー。しかも詳しい解説つき♪
いやあ、とてもかっこよかったです。
クラス一等賞だったんですね。やっぱり!!。ホントひょいひょいとクリアしていくのが見ていて面白かったです。他の方も、エアがきいていたりと、本当おもしろかった。私自身は思わぬ山登りに、ちょっとぜーぜーはーはーでしたが。
なんかいいですねー、山ん中、渡る感じで。
是非是非来年もよろしくお願いしますー。
この冬期間ちょっとダイエットと体力作りを・・・。頑張って、なんとか・・・、軽く乗れるように・・・。
Commented by sekireikann at 2009-10-27 14:00 x
>Akky さん

来年は同じクラスで走れるように練習してきますね~(^^)v

>M さん

足をお運びいただきありがとうございました。m(__)m
バイクという道具は使ってますが、「山遊び」を楽しめますでしょう!
来年、ご一緒に遊ぶのを楽しみしておりますね~!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな