Cafe sekirei

今日は林道ツアー

昨日は海岸線をネイチャーウォークしましたが、今日はバイクでお山へGO!です。003.gif
b0086858_13453480.jpg


本日の参加者はバイクを車に積んでやってこられたSさん。
車から降りてきたのは黒いゼッケンが貼られたマシン。
ということは013.gif・・・




現役のED(エンデューロ)Aクラスライダーではないですか!005.gif

あらあら、エキスパートライダーのツアー参加は初めてかも。宿主ジヘイ、大丈夫かしらん?
ジヘイさんは決してハイスピードでは走りませんが、ここらのお山の地図はばっちり頭に入っております。
エキスパートライダーにも楽しんで頂ける所にご案内している・・・ハズです。

どうなったかな?
頑張れ!林道案内職人・ジヘイ!049.gif
[PR]
by sekireikann | 2010-06-19 11:28 | ツアー | Comments(4)
Commented by エージェント at 2010-06-19 19:08 x
なんだ。
エロもっこりさんではないですか(笑)
Commented by sekireikann at 2010-06-20 10:44 x
「エゾもっこす」さんですが?(^_^;)

そちらは暑いですか?
こっちはすごし易いですよ~(^O^)
Commented by エージェント at 2010-06-22 00:28 x
人生初の梅雨体験・・・
6月なのに33℃で早くも夏バテ(笑)

ああ、北海道って素晴らしい~
Commented by sekireikann at 2010-06-23 08:24 x
梅雨、北海道にずっといたら知らないままので、良い体験ができたとエンジョイしてください。

爽やかで素晴らしい北海道も今日は雨です。(-_-)
蒸し暑い・・・・わけは無く、寒いので床暖入れようか思案中です。

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな