Cafe sekirei

林道ツアーとなんとなくツアー

b0086858_0305710.jpg

本日のツアーにご参加いただきました皆様。
林道ツアーに、レンタルランツア号でOさん、上富良野「旅の途中」のオーナーToshiさん。
ハイエースでランチ&湧洞めぐりツアーに「旅の途中」のヘルパーちかちゃん。
ランチツアーにNさん。

まずは皆でお昼ご飯をということになり、それぞれお山を走って行ったり、舗装路を走って行ったりして忠類へ。お弁当を買って丸山展望台で皆で展望ランチしました。お天気が良くて気持ち良かったですよ。

その後は解散して別行動だったのですが、3組は湧洞やその他の箇所で度々遭遇。003.gif
終わってみれば、なんとなくゆるりと思い思いの乗り物を使って・・・みんなでお弁当&湧洞ツアーって感じの楽しい一日になりました。



さて、そのツアーへ出発する前、午前中の裏庭では・・・・



b0086858_1204732.jpg

ちかちゃんがバイクデビュー。
ギア付きエンジンを動かすのも生まれて初めてだそうで、手取り足取り、皆に見守られてのバイク体験でした。
クラッチをつなぐ練習から始まり、最後にはコースをぐるりと一周完走していましたよ。
やったね。049.gif

台所の窓から遠目に見ていると、まるで日曜日のモトクロス場、お父さん達が娘に一生懸命教えているかのようで微笑ましかったです。037.gif
[PR]
by sekireikann | 2010-10-01 23:58 | ツアー | Comments(2)
Commented by nk55 at 2010-10-02 16:38 x
なに?
ちかちゃんが運転してるだと?ww
免許証が取れたら車あげる、バイクあげるとうるさかったがww
いったいどうなることやらww
怪我だけはしないように、気をつけてねとお伝え下さい。
Commented by sekireikann at 2010-10-03 10:38 x
早速、ケッチンで脛にアオタンを作っていました。(^_^;)
でも、こけることはなく、楽しくバイク体験できたみたいですよ~。

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31
まぢちく
at 2017-10-18 10:32
2017シーズン終了しました~!
at 2017-10-12 12:28

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな