Cafe sekirei

雪です!

昨日のピーカンの晴天から一転、今日は雪となりました。005.gif

9時過ぎから降り始めたみぞれは雪にかわり、あたりはあっという間に白い世界になっちゃいました。
こんな日にバイクに乗る人はきっといないでしょうね。



あっ、いました!!

札幌から合宿にこられている皆様は、雪にも負けません。
この悪条件の中、勇敢にお山へと出発されました。
b0086858_14503469.jpg


セキレイ舘の先代宿主さんが札幌で経営されているお店(モト・バレーゼ)のバイク合宿御一行様です。003.gif

それにしても、スゴイ根性でいらっしゃいます。


追記:お山の中の風景

お客様に画像、頂きました。003.gif
雪が積もって、倒木も何も見えず、大変な走行だったそうです。
b0086858_1014813.jpg

[PR]
by sekireikann | 2011-05-04 14:44 | 日々の出来事 | Comments(5)
Commented by まえだ at 2011-05-04 17:10 x
嘘。何これ・・・
確かに峠は降っていたけど、これ積もってるじゃないですか。

あ、明日は一体・・・・・
あー
Commented by たーちゃん at 2011-05-04 18:00 x
かなり頭のネジがゆるんでる人たちですね。
でも私が行ってたら先頭を走ってましたね(笑)
Commented by sekireikann at 2011-05-05 00:39 x
>まえださん

大丈夫です。もう融けてます。
明日は・きっと大丈夫!
twitterが表示されなくなりました。何かしらのエラーのようです。
明日までに治るかしらん?


>た~さん

ネジは無いのかも?
た~さんがいらっしゃらなくて残念です。
Commented by はむ at 2011-05-05 13:15 x
お山に行かれた(イカレタ?)みなさん、楽しまれたようですね~
私は半田ファームでピザ食べて、チーズ買って、夜中の12時過ぎに埼玉に戻りました。今日は家でのんびりです。
まったりさせてもらって、ありがとう。
Commented by sekireikann at 2011-05-06 01:37
> はむさん
ご宿泊ありがとうございました~!
大変な天気でしたね。
でも今日は回復、晴れました。

またゆ~っくりしにいらしてくださいね。
&遊びましょう~(^O^)v
お待ちしておりま~す!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな