Cafe sekirei

本日晴天なり(泣)

今日は朝からとっても良いお天気です058.gif

b0086858_1042156.jpg


お家の前のタンポポ達もお日様に向かって、一斉に花開いています。
空は雲一つなく、日差しが暖かくて、本当に気持ち良い日です。


こんなに気持ち良い日053.gif


縁側で日向ぼっこして過ごしております。
何をするでもなく・・・。


タンポポ達と葉っぱがムクムク出てきて緑色になったヤナギの林を眺めて
ただボーっと過ごしております。



・・・・・・・・・・・・・・002.gif




お客様をお見送りした後、
「何て良いお天気!さあ~今日は張り切って仕事するぞ~!まずは布団干しだ~!」
とウキウキ気分で作業を始めましたです。

そして、それは起きましたです。



いつものように何気な~くマットレスを持ち上げた瞬間、
腰のあたりでピキっと予期せぬ痛みが・・・・




・・・はい、やっちゃいました。
ギックリ腰のようです。





起き上がれないほどの重症ではありませんが、
腰が伸ばせません。
思いっきり前傾姿勢でユルユルと歩いております。


あちゃ~・・・・007.gif



とっても晴天な本日、

花壇に球根を植えつけたり!
畑の土を耕したり!
バイクの整備をしたり!
車庫のお掃除をしたり!

やりたいことが一杯あるというのに 033.gif






さて、ぎっくり腰はどの位で治るのでしょう?
週末は札幌まで行く予定にしておりましたが、
この分だと長距離運転は無理かな・・・。

それより何より、早く治ってくれないと、
お花や野菜の植え付けがぁ・・・。
[PR]
by sekireikann | 2011-05-11 11:45 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by まえだ at 2011-05-13 10:25 x
なんと!
やってしまいましたかー。
アイアンウーマンのZUNさんでもやってしまう事もあるのですね。
大事にして下さいね。
池田町に札幌からも通うお客さんがいる程の、とても良い整体さんがあるようです。
Commented by sekireikann at 2011-05-14 12:51 x
あはっ(^^ゞ
でもそんなに酷くはなくて、もう大分回復してます。
元々腰痛持ちではありますが、ギックリ腰にはピックリです。
なんてオヤジギャグを言いながら、静かにしてます。

池田町の整体さん?何という所が御存じですか?

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

花ジャム
at 2017-07-10 14:59
雑草を生やかしていると
at 2017-07-03 23:11
お知らせ
at 2017-07-01 00:00
お花見ツアー♪
at 2017-06-30 23:58
1番牧草
at 2017-06-26 15:10

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな