Cafe sekirei

Zがいっぱ~い!

b0086858_16191094.jpg


池田町にある「喫茶旅宿 Do Luck 道楽」のオーナーさんがお仲間と遊びに来てくださいました。
しばしコーヒー飲みながらおしゃべりタイム。
並んだZを前に、宿主はひたすら「カッコイイ~!」
を連発しておりました003.gif

お連れさんは池田町で近々おうどん屋さんをOPENされるそうです。
この後、天馬海道へと走りに行かれました003.gifバッビューン!
[PR]
by sekireikann | 2011-06-14 16:23 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 道楽マスター at 2011-06-16 14:14 x
>先日は突然の訪問にもかかわらず、ご親切な対応ありがとうございました。

>あれから天馬街道から襟裳岬をまわって帰ってんけど、久々にまたいだバイクはやっぱエエっすね。

>黄金道路のトンネルの中で加速中にリヤタイヤが暴れ出しビビッたわ!路面が濡れてる時は必要以上に注意しやんとあかんなと反省。

>天気はいまいちやったけど楽しい一日が過ごせました。

>本当におおきにでした。
Commented by sekireikann at 2011-06-17 17:25 x
ご訪問ありがとうございました~(^O^)
また遊びにいらしてくださいね。
今度は私も、お好み焼き食べに行きますね~(^_^)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな