Cafe sekirei

ママ耐に行ってきました!

今年も、ママ耐(全日本ママチャリ12時間耐久レース)に出場してきました。
今年のチームセキレイ舘はライダー6人にピット5人という何とも豪華なチーム構成でした。
ママ耐常連組から初参加の方まで、皆で12時間を楽しく闘ってきました。
b0086858_14102063.jpg


今回は大会前にアクシデント発生!
事は木曜日の夕方におきました。
今年は最速めざし、コツコツと準備してきた3速マシンが、さあ完成~!!という所で、突然Rブレーキ故障!
金曜日、慌てて5速マシンをママ耐仕様に組み直し、どうにか間に合わせました。
ほっ!042.gif少しスピードの出にくいマシンになっちゃいましたケド。



土曜日は雨は降らないけれど、少し霧がちなお天気のなかのスタートでした。
b0086858_14331194.jpg

今年はエントリー数が例年より大分少なく(288チーム)少し寂しい雰囲気でしたが、クマさんやまりもっこりもいて目を楽しませてくれました。003.gif
b0086858_14483817.jpg

b0086858_14491598.jpg






そして、そして、走る事12時間!
2~3周交代で走り続け、翌朝5時、無事ゴール!!066.gif
b0086858_1447225.jpg

12時間、6人で101周走り切り、総合102位(288台中)・一般ママチャリクラス24位に輝きました~024.gif
応援くださった皆様、ありがとうございました。
12時間怪我無く楽しくママ耐をエンジョイいたしました。

あ~今年も楽しかった!003.gif

来年もチームセキレイ舘はママ耐に行きますよ!
面白そうだな~と思われた方、ぜひご一緒に楽しみましょう!
[PR]
by sekireikann | 2011-08-03 23:03 | ママ耐 | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな