Cafe sekirei

快晴林道ツアー♪

今日こそは林道ツアーです。
一日待ったかいがありました。
朝からとっても良いお天気058.gif
雨でもお山を走るのは楽しいけれど、やっぱり晴れです。
爽快感が全く違います。
b0086858_8551699.jpg


まず向かった海岸線の道では、お日様に波がキラキラ光って、とっても綺麗だったそうですよ053.gif
今日は豊頃方面へ行き、お昼は「この世で一番、美味しい焼き肉店」さんで(お店にそう書いてあるそうです)ラーメンをたべたそうな。
ハルニレの木や湧洞をまわって、結局、全行程150~160Kmも走ってきたそうです。
秋の林道ツアー、堪能していただきました。
Oさん、ご参加ありがとうございました。

ツアー中の写真がジヘイ庵にUPされてます034.gif
[PR]
by sekireikann | 2011-10-01 23:52 | ツアー | Comments(2)
Commented by o at 2011-10-05 20:54 x
先日は帯広ツアー、林道ツアーと3日間ありがとうございました。
本日無事帰宅しました。
来年もまた湧洞の丘から景色を眺めに行きますね。
Commented by sekireikann at 2011-10-07 11:00
ご宿泊ありがとうございました~(^O^)
林道ツアーはきれいに晴れて、本当に良かったです。
順延したのに、お天気が悪かったらどうしようかと思っておりました。
(^O^)v
来年もお越しを楽し~みにお待ちしておりますね~!!!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31
まぢちく
at 2017-10-18 10:32
2017シーズン終了しました~!
at 2017-10-12 12:28

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな