人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

2011営業終了のお知らせ

2011年の営業が終了いたしました。

今年のセキレイ舘、ラストお見送りは、コペンでお越しのAさんでした。
058.gifお天気に恵まれて、オープンカーの走りを満喫できて良かったですね。
ご宿泊ありがとうございました。

2011営業終了のお知らせ_b0086858_9323230.jpg


今年は大変な年でしたが、無事シーズンを終える事ができました。
これも皆様のおかげです。
ありがとうございました。

営業開始前は、宿を開けて果たしてお客さんが来てくれるんだろうか?
開店休業状態なら他にやるべき事があるんじゃないだろうか?
悶々と考えながらも、
やっぱりうちに出来る事は「宿」しかないとシーズンインしました。

いつもお盆に来てくださる方が、違う季節に来られたり、
毎年お会いしている方にお会いできなかったり、
全くいつも通りというわけにはいきませんでしたが、
今年も変わりなく来て頂いた方や
「震災に負けずに来ました!」と元気なお顔を見せに来て頂いた方
「何にもなさそうだけど、何かあるかなと思って」と来て頂いた方、等など
今年も多くの方々に南十勝の隅っこまで足を運んで頂きました。

皆様にお会いし、今年も幸せに民宿させて頂きました。
本当にありがとうございました。


これからセキレイ舘は冬期休館に入ります。
冬の間にパワーを蓄え、来春、営業を再開いたします。040.gif





休館に入ったセキレイ舘、さっそく冬眠準備に入ります。


と言いたいところですが、
宿主・ジヘイ、即行でツーリングに出かけました003.gif
2011営業終了のお知らせ_b0086858_10182239.jpg

恒例、宿主ツーリングです。
旅宿の宿主さん数人が集まって、2泊3日のツーリングです。
今年は道東方面へ行きました。
旅先で遭遇しましたら、ヨロシクです006.gif
by sekireikann | 2011-10-13 05:58 | お知らせ

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな