Cafe sekirei

12時焼きあがり、きのこのピザ

b0086858_18194916.jpg

広尾町のパン屋さん「みかづきふくろう」の10月のピザです001.gif
ピザは水曜日限定で、シーズン中は買いに行けず、
食べてきたお客さまから「おいしかったよ~」と聞くばかりでしたが、やっと買いに行けました。
ピザとその他にもベーコンエピとかカレーパンetcを買って、
熱いうちにと、シーサイドパーク跡の公園のベンチで海を眺めながら食べてきました。
そのピザですが、これが美味しいの053.gifキノコたっぷりでキノコの香り豊かな秋満喫のピザです。
600円でこの美味しさ053.gif「これが有名観光地ならきっと倍の値段だねぇ」
なんてジヘイさんと言いながら、あっという間に一枚たいらげちゃいました041.gif




みかづきふくろうまではセキレイ舘から約40km。
先日の札幌のトライアルで、筋力及び心肺機能の著しい低下を痛感しまして、
それを回復するべく、自転車で行ってきました。

ピザが焼きあがるのは12時。
遅れていって、無くなってたらものすごく悲しいので、12時到着を目指します。
が、出発したのは10時過ぎ・・・008.gif間に合うか?!
同じく12時到着を目指しジヘイさんは車で後発。
できれば途中収容されずにお店まで走りたいなぁ・・・なんて思いながら出発!
b0086858_18585355.jpg

今日は本当に良いお天気で、自転車日和でした。058.gif
道々1037号線。
国道より多少アップダウンが多いですが、断然交通量は少なく、
まっすぐ伸びたその先には日高山脈が見えて、気持ち良く走れます。
b0086858_18392335.jpg

道の両側は暴風林なので海は見えないのですが、所々に現れる橋の上からは河口の様子が良く見えます。
b0086858_18394674.jpg

そして、みかづきふくろうに到着したのは11時57分。ジヘイさんより先に到着しました003.gif
美味しいピザに間に合いました049.gif
b0086858_18401072.jpg

[PR]
by sekireikann | 2011-10-19 19:10 | 自転車 | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな