Cafe sekirei

盛り沢山な一日でした

冬眠明けてから、ずっと曇り空だったのですが、やっと晴れて気持ち良い日になりました。
お天気が良いとアクティブ度もUP!
いろいろと楽しい一日でした。


午前中、

用事で十勝に来ていた「旅の途中」、「さろまにあん」の宿主さんがお二人で遊びに来てくださいました003.gif
お土産にシュークリームを頂きました。ありがとうございます。
このシュークリーム、クリームたっぷりでとっても美味しかったです。
更別村の「お菓子のニシヤマ」さんのです。
これはおススメですよ。

済みません。またやってしまいました。
食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。


しばし宿主3人とおしゃべり。
楽しい時間でした053.gifお寄り頂き、ありがとうございました。



午後、

新R336を走りに行ってきました。
断崖ダードだった国道の横に以前から工事していたましたが、やっと開通しました。
快適ルートになりましたよ!
各ポイントで距離も測ってきましたので、詳細はまた次のブログにUPしますね。




夜中、

固定電話が鳴っていない事が発覚!
真夜中にちょっとした騒動でした。

ネットも繋がるし、こちらからは電話もかけられるし、全く気付いていませんでしたが、
どうやら冬眠明けてからのこの10日程、
セキレイ舘の電話は、いくら呼び出しても誰もでない状態になっていた模様です。

この間、お電話頂いた方々、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
今はすっかり回復しました。


改めまして、
今年のご予約受付を開始いたしました。
お電話、お待ちしております。







どうりで!今年はさっぱり予約の電話がないと思っておりました。
今日からはジャンジャン鳴るでしょう?(願)039.gif

[PR]
by sekireikann | 2012-04-21 06:53 | お知らせ | Comments(2)
Commented by みかふく at 2012-04-27 15:22 x
おかえりなさーい
Commented by sekireikann at 2012-04-28 15:16
ただいま~!
GWがひと段落したら、寄せて頂きますね。
早くまたあの美味しいパンが食べた~い!!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

花ジャム
at 2017-07-10 14:59
雑草を生やかしていると
at 2017-07-03 23:11
お知らせ
at 2017-07-01 00:00
お花見ツアー♪
at 2017-06-30 23:58
1番牧草
at 2017-06-26 15:10

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな