人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

ランチ♪

ご近所の奥さんお勧め、中札内のファームレストランへ、お客様、じへいさん、私の3人で行ってきました003.gif
ランチ♪_b0086858_8364319.jpg

オーダーは
2人がポークジンジャ―。
私は日替わりランチ♪本日の主催は八宝菜。

ランチプレートには色とりどりの野菜が並んでいて、どれも美味しかったです。
ちょうど私の好みドンピシャの茹で加減と味付け053.gif
上に乗っている人参と蕪が生なんですけど、これも美味しかった。
ドレッシングも爽やかで美味しく真似したい味付け003.gif
レシピ教わりたいナ。

ランチ♪_b0086858_8375195.jpg

デザートに頼んだのは、べりーべりーパフェ。
このなかのソフトがちょっと他と違った味で、これもまた美味しかった053.gif
お土産にスコーンも買ってきたんですが、これも私好み♪

というわけで、とっても気にいっちゃいました。
この美味しさで、ランチが¥880、ポークジンジャーが¥780と、お値段も◎です。
ランチ♪_b0086858_8394260.jpg

前日に行ったお客様から、少し時間をずらして行ったら、もうご飯が切れてランチ系が食べれなかったと聞いていたので、開店と同時に入りました。
その後、続々とお客さんが来ていたので、行くのなら少し早めが良さそうです。


また、季節を変えて食べに行こう060.gif
by sekireikann | 2012-05-26 23:53 | 食べ物

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな