人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

嬉しい♪

昨日は、トライアル全道選手権がありまして、またまた趣味な一日を過ごしておりました。
宿のブログなのに私の趣味の話が多くて申し訳ないです。

今回の会場は日勝スキー場跡、セキレイ舘から2時間足らず。
遠征ではなく、早起きして行ってきました。

小雨降る中、ぐちゃぐちゃ路面に滑りまくりでしたが、
終わってみれば、まさかの4等賞(9人中)をいただきました003.gif
嬉しい♪_b0086858_13183796.jpg

な~んだ真ん中位の成績じゃない!とお思いでしょうが、
国内A級クラスに出場するようになってから、
真中から上の順位に入ったのはこれが初めてなんです!!
う・う・嬉しい053.gif
もちろん!気分上々で帰ってまいりました♪

おかげさまで、気分よく大会できましたおかみのトライアル趣味、
これにて、しばらくはお休みです。

もう7月も目前!
おかみモードに突入しま~す!
by sekireikann | 2012-06-25 13:37 | おかみの趣味

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな