Cafe sekirei

連チャン!林道ツアー♪

昨日は朝からピーカンの青空058.gifの中、林道ツアーしました。
参加してくださったのは、この連休に開催されていた
「HOKKAIDO 4DAYS」ラリーに参加されていた方々。
Eさん、Hさん、Iさん、Mさん、O夫妻、Sさん、Yさん(アルファベット順)

昨年はその競技中にセキレイ舘に立ち寄ってくれたMISSILE FACTORYのOさんが、
今回は競技後、皆さんで遊びににきてくださいました。
b0086858_2515239.jpg

4日間で1200kmを走り、芦別でゴール!その後、セキレイ舘まで移動。
到着したのが夜10時位、そして一夜明けての林道ツアー!
皆さん、元気です!超タフです!スゴすぎます!



さて、ツアーの途中、航空公園に飛行船が係留されてるのを見物していたら・・・・
なんと!招き入れてくれて、飛行船に乗せてもらえたそうです。
すっごいラッキー!
翌日、札幌へ広告フライトする前の試験運転をしている所でした。
 
b0086858_363082.jpg

この話を聞いたお客様が今朝、航空公園まで見に行かれていました。
日本に一つしかない珍しい飛行船だそうです。


滅多にない8人でのツアー♪
お山を走ったり、砂浜を走ったり、飛行船に乗ったり、湧洞は霧が出て絶景は隠れてしまったものの
林道ツアーを楽しんで頂けたようで、ご案内した宿主・ジヘイも喜んでおりました。


今朝はツーリングに出発される方、フェリーへ向かい帰途につかれる方、
それぞれ、やっぱり元気に出発されました。
皆様、ご参加ありがとうございました。
またご一緒に走りましょうね~!!





元気な皆様をお見送りした後は・・・・




またまた林道ツアーです!003.gif

昨日の大所帯とはうって変わり、今日はマンツーマンでツアーです。
Yさんに、AJPのマシンでご参加いただきました。(初めて見ました)
b0086858_3264734.jpg

今日は湧洞も霧なく良く晴れて、景色も楽しんでいただけたのこと。
良かったぁ058.gif



気がつけば、3日連続林道ツアー!
活気ある楽しい日々でした。
ご参加頂いた皆々様、ありがとうございました053.gif








ちなみにお昼ごはんにご案内したのは、3日連続同じお店だったそうで、
お客様はそれぞれ一日だけですが、ジヘイさんは3日連続!
ちょっとハマってます?
[PR]
by sekireikann | 2012-07-18 23:24 | ツアー | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

営業開始しました~♪ & ワ..
at 2017-06-04 12:00
謹賀新年
at 2017-01-01 10:47
冬眠突入!
at 2016-11-23 18:15
秋ちく♪ (第7回チクチク会)
at 2016-10-22 18:14
旅する宿主♪
at 2016-10-13 19:18

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな