Cafe sekirei

緊急募集!

来る7月29日日曜日、十勝サーキットで「ママ耐」が開催されます。
セキレイ舘の夏の甲子園がやってきます。
b0086858_1826957.jpg


このママ耐にチームセキレイ舘としてご一緒に楽しむ方を緊急募集いたします!006.gif
今年は1チーム10人までライダー参加が可能で
ライダー枠、あと3つ空いております!
ピット参加は人数制限がありませんので、何人でもokです。

例年は夕方5時にスタートして12時間、夜っぴいてママチャリを走らせるこの大会ですが、
今年は節電開催で、朝の9時スタート、夕方5時ゴールの8時間開催となってます。

大会の詳しくはママ耐の公式HPをご覧くださいませ。→


8時間を交代で一台のママチャリを走らせます。
一生懸命走るも良し!のんびり回ってくるも良し!
「全日本ママチャリ8時間耐久レース」と名前はついておりますが
速さを競うレースというより、ママチャリを使って8時間楽しんじゃおう~!
というお祭りイベントです。

ピットの裏には屋台村が出現したり、バックステージでカラオケ大会をやっていたり。
交代で走りながら、お祭り騒ぎを楽しんじゃいますよ~。


スタート当日の朝までにセキレイ舘に集合できれば、参加可能です。
ライダーは補助輪無しで自転車に乗れればok!049.gif
ママチャリはセキレイ舘でスペシャルマシンを用意しております。
ヘルメットは持参または、セキレイ舘のをお使いください。

参加費用は
ライダー:チームエントリーフィー¥20、000のライダー人数頭割り+チームTシャツ材料費(¥500程度)
ピット:チームTシャツ材料費(¥500程度)
あと、十勝サーキットの入場料が各自¥1、000必要です。



国際規格のサーキットをママチャリで走る、異空間な体験してみませんか?
ばかばかしくも楽しい8時間ですよ~!!


「なんかちょっと面白そう」と思った方は、セキレイ舘にお電話くださいませ003.gif
tel:01558-7-8065


b0086858_18244995.jpg

(写真は2011年のママ耐)






初の昼間開催!
どうなるか楽しみです。
[PR]
by sekireikann | 2012-07-23 18:43 | お知らせ | Comments(2)
Commented by まえだ at 2012-07-24 19:49 x
今年は不参加でございます。
どのみち開催時間が変更になった時点で今年は難しかったです。
皆様、楽しんでね〜!
燃えろチームセキレイ舘!!めらめら。
差し入れをお送りさせていただきましたのでよろしゅうですm(__)m
Commented by sekireiakann at 2012-07-25 01:51 x
はい!今年は・・・・暑いです!熱く燃えてきます!
ご一緒できないのがとっても残念ですが、
昼間のサーキット(^_^;)まえださんの分まで楽しんできますね。

差し入れ、ありがとうございますm(__)m

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな