Cafe sekirei

ママ耐準備

ママ耐は目前!
昨年は監督参加で走らなかった宿主・じへい。
昨年の今頃は長~い髪をなびかせておりましたが、
今年はライダー!しかも真昼間のサーキット走行!
熱中症にならないように、まずは髪を切ることにしました。

いつもは忠類の床屋さんで切ってもらうのですが、
今年はお客様に頂いた新兵器、電気バリカンでセキレイバーバーです。
車庫に姿見を持ってきて、気分はすっかり床屋さん003.gif
b0086858_202355.jpg


電気バリカン、優れモノです。
長~い髪が一発できれいにバッサリ切れていきます。
オモシロ~イ003.gif

途中、モヒカンにしたり遊びながらも、あっという間に完了!
きれいに0.5ミリに切りそろえられました。
スッキリ、サッパリ~!

sさん、バリカンを送って頂き、ありがとうございましたm(__)m

出来上がりの写真?
写真と言わず、実物を見に来てくださいね~037.gif
[PR]
by sekireikann | 2012-07-24 23:54 | ママ耐 | Comments(3)
Commented by うし飼い at 2012-07-25 08:30 x
そんなに短くしたら慣れていない頭皮ケアしないと大変なことになるかも?気をつけてあげてくだされ。
Commented by ぺぺ at 2012-07-25 11:26 x
え!
角刈りにしちゃったの?!
Commented by sekireikann at 2012-07-25 12:54 x
>うし飼いさん
頭皮に太陽を感じるって言ってます。
日焼けしそうですね。
日曜日こちらに来て、ご一緒にママ耐でませんか?(^O^)

>ぺぺさん
角刈りよりもっと短く、丸坊主です(#^.^#)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな