Cafe sekirei

除湿アイテム

先日注文しておいた除湿アイテムが届きました。
b0086858_2492513.jpg


除湿機とシューズドライヤー。
お盆の前半は全道的にお天気が良くないみたいなので、
早速、役に立ってくれそう。
(要らない位にお天気の方が良いのですけれど・・・)

除湿機は客室へ、シューズドライヤーはどこに置こうかなァ023.gif










別々のお店で
結構衝動買いに近く、あまり選ばず注文したら・・・
届いてみたら、同じメーカーのものでした005.gif
[PR]
by sekireikann | 2012-08-10 02:54 | お知らせ | Comments(2)
Commented by hurudera54 at 2012-08-10 05:54
先日はお世話になりました。
無事に帰ってまいりました。
北海道最高です!
根室、釧路方面は残してきてしまったので、
その時はまた是非お邪魔したいと思います。
旅の締めくくりをありがとうございました。
Commented by sekireikann at 2012-08-10 14:39 x
ご宿泊ありがとうございましたm(_ _)m
無事のご帰宅何よりです。

北海道最高!って言って頂けると本当に嬉しいです。
是非ぜひ!また北海道の風を体感しにいらしてくださいませ。
その時を楽し〜みにお待ちしております!!

次回お越し頂ける時にはもうちょっと賑やかな宿で
お迎えできるように頑張ります(^O^)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな