人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

PC復活!

PCがメーカー修理から帰ってきました003.gif

前回「PCが壊れました」と携帯から書き込んで、
翌日、一度は動き出したのですが、
そのまた翌日には動かなくなり、
結局メーカー修理となっていたPCがやっと戻ってきました。

PCが手元からなくなると、
普段、多大にこの文明の利器に頼っているのが、あらためて実感できます。
天気予報、ニュース、メール、何かわからないことがあるとネットで検索・・etc
ついでにどれだけ時間をPCに費やしているかも。
PCがない間、他の仕事ははかどりました037.gif
それはそれで良かったけれど・・・
やっぱり、PC無しは不自由ですね。

PCはマザーボードが新しくなって帰ってきました。
今度の1月でこのPCを買って丸3年。
購入時、相談に乗って頂いたOさんの勧めで、延長保証にしていました。
その期限が3年005.gif
おかげさまで修理費がかからずに済みました。
あ~良かった003.gif
修理費用目安の一覧表を見て蒼くなりましたもの。
oさん、ありがとうございました。m(__)m
延長保証、つけとくもんですね。

ということで、もうメールでの連絡等も支障なくなりました。
by sekireikann | 2012-11-03 16:43 | 日々の出来事

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな