人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

いつもだと

この時期は、片づけ、冬支度をしながらも
趣味のTR遊びにも精をだし、ブログはその話題が頻出しています。
今日も予定では遠軽の大会へ行っているハズだったのですが・・・

実は先週、札幌の大会で、坂ですっ転んで膝の靭帯損傷しちゃいました。007.gif
夏の間、まったくバイクに乗っていなかったのに
練習もそこそこに大会いったのがマズかったかなぁ・・・。

怪我はしましたが、久しぶりのバイク遊びは十分楽しめましたよ。
いつもだと_b0086858_16184070.jpg

札幌在住のお客様が2人も応援に来てくださいました。
いつもだと_b0086858_16204964.jpg

小雨の降る中、お2人とも写真を一杯撮ってくださいました。
ありがとうございましたm(__)m
今回ジヘイさんはお留守番、ブログ中の写真はMさんに頂いたものです。
負傷後もバイクの片付けやら積み込みやら、すっかりお世話になってしまいました。

大会後の打ち上げジンギスカンもご一緒できて、とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。



・・・・そんなワケで、しばらくバイクには乗れなくなってしまいました。
片づけと冬眠準備に専念いたします042.gif





いつもだと_b0086858_16373140.jpg

応援に来て頂いたMさんとMさんへ

今回は負傷現場をお見せすることになってしまいましたが、
次回はもうちょっとカッコイイ所を見て頂きたいので、
また来年、お時間あれば足をお運びくださいませ003.gif
by sekireikann | 2012-11-04 23:54 | おかみの趣味

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな