Cafe sekirei

春のめざめ

b0086858_12543332.jpg

ただいま~!

セキレイ舘に帰ってまいりました。
積雪で車が入れなかった昨年とはうって変わり、
今年は全く雪がありません。
いつもなら日陰には残ってたりするのですが、どこ見てもな~い!
すっかり春です001.gif

ご近所さんの話しだと、ちょっと前までは結構積もってたらしいです。
帰る前にとけてくれて良かったぁ。

ネットが繋がらなくて半日すったもんだしましたが、
それ以外はどこも異常なく、
支障なく宿を始められそうです049.gif
良かった、良かった。




さて、しばらくは引越し荷物の片付けと開業準備に追われそうです。

今年も楽しく民宿できますよ~に003.gif
[PR]
by sekireikann | 2013-04-12 12:58 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 某M澤 at 2013-04-15 21:27 x
おかえりなさい~
今年もお二人の癒しの笑顔と宿を楽しみにしています。
1年って早いですね・・・
今夏の渡道資金的にはもう目途がついていて一安心なのですが、嫁様の仕事が多忙すぎて、行けるかどうか心配です。
Commented by sekireikann at 2013-04-16 01:11 x
ただいまです~(^O^)
ホント、1年って、毎年、毎年、短くなってきますよね。

今年もお二人にお会いするを楽しみにしています。
奥様も某M澤様もお仕事忙がし過ぎて体調などくずされません様
どうぞお気をつけくださいませ。

うちは、セキレイ舘に戻ってくるとのんびりし過ぎて、世間様に申し訳ない位です(^^ゞ

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな