Cafe sekirei

看板

今日は急用で帯広へ行ってきまのですが、その途中
更別ICの少し手前にたっている看板に目をひかれてしまいました。

b0086858_19132841.jpg


よくある「~~村にようこそ!」って、あれなんですが
「着いたよ!」だって003.gif


そして裏は・・・
b0086858_19172339.jpg

質問形です005.gif

他とは一味違う更別村です。
[PR]
by sekireikann | 2013-04-19 19:24 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by はむ at 2013-04-20 22:46 x
いいね!さらべつ。
両面、撮ってくるところが、さすがです。
Commented by sekireikann at 2013-04-21 01:35 x
さらべつのセンス、(^O^)でしょ?
私だと、ついつい「また来てね」ってしちゃいますよ。

ジヘイさんとちょっと似たセンスかも(笑)
Commented by 某M澤 at 2013-04-21 01:55 x
もちろんまた来ますとも~♪
どんぐりの顔がジヘイさんに見えてきた・・・

中札内ICから6.5km延びたみたいですが、帯広方面からセキレイ舘へは、ちょっとは時間短縮されるのでしょうか?
早く忠類まで開通してほしいです。
Commented by sekireikan at 2013-04-21 11:20 x
忠類までくると結構、時間短縮になるのでしょうが、
今はそれ程は変わってないと思います。
5分位は早くなったかなぁ?って感じです。

たしかに!散髪後のジヘイさんの頭は、
どんちゃんの頭に似てる・・・(^O^)
今は茶色のフリースを着ると、後ろ姿はテッドのようです。
Commented by Kビーン at 2016-03-17 07:08 x
僕も一昨年見たときにはびっくりしました。
しかも、看板の建っている場所は「更別憩の家」という集会所で、祖母の葬儀がここでありました。
しかし、すごいセンスですよね…。
Commented by sekireikann at 2016-04-19 13:12
役場にナイスセンスの方がいらっしゃるのでしょうね(^O^)
どこそこの看板がこんな風に楽しい文章だったら、
それを巡るだけでも楽しい旅ができそうですよね。

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな