Cafe sekirei

ゴールデンウィーク限定スペシャルビュッフェ

大樹の源ファームで4/29~5/6に開催されます。

美味しいケンボロー・ホエー豚をお腹一杯食べられますよ。

ローストポーク、豚カツを含む源ポーク料理4品、サラダ、スープ、パン、ライスが
おかわり自由で、大人1500円(60分)005.gif
デザートとワンドリンクもついてます。

その上、4/30~5/2はオリジナルピザまでつくそうな。

源ファームの豚は美味しいですからね。
これは絶対おススメです。

事前に電話予約が必要です。
25日のブログにもう予約が入ってきているって書いてありましたので、食べたい方は早めに連絡してみてください。
詳しくは源ファームのブログを。

b0086858_19512866.jpg

[PR]
by sekireikann | 2013-04-27 19:53 | 情報 | Comments(4)
Commented by はむ at 2013-04-28 02:11 x
セキレイ舘のご飯がビュッフェになるのかと思った‥
今年のママチャリは土曜日なのね。休みがどうなるかわからない状況で、行けるかどうか悩ましいです。
Commented by sekireikann at 2013-04-28 08:42 x
そうなんです。土曜日なんですよ。
メンバー定員までなるのは、きっとかなり間際になると思いますので、
予定がきまってからで、全然OKですよ。
見切り発車で1チームはエントリーしておきますから(^O^)
Commented by はむ at 2013-04-29 14:15 x
とりあえず、ママ耐当日の朝着と翌日の午後発の便を先行予約しました。
再就職先が決まらなければゆっくりできるんだけど、一応それまでに決めるつもりで…
Commented by sekireikann at 2013-04-30 23:44 x
決まって、なお且つ、お休みが取れますよ~に(^O^)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

花ジャム
at 2017-07-10 14:59
雑草を生やかしていると
at 2017-07-03 23:11
お知らせ
at 2017-07-01 00:00
お花見ツアー♪
at 2017-06-30 23:58
1番牧草
at 2017-06-26 15:10

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな