Cafe sekirei

ちょっと遅くなっちゃいましたが、ママ耐のご報告です。

行ってきました~!
今年も楽しんできました!「全日本ママチャリ8時間耐久レース」!
b0086858_1544280.jpg


緊急募集のおかげか?
それともナンパ成功か?
前々日に自転車に乗ってやってきYuiちゃんが加わり、
総勢9名で走ってきました。



お天気は曇り。
暑くもなく寒くもなく、ママ耐日よりでした。ラスト1時間以外は・・・・021.gif
もう少しでゴールだというのに、ポツポツと雨が降り始め
あめ男、Mameちゃんが走る頃にはドシャ降りに。
ところが、ラストライダーYuiちゃんの番になると雨はすっかりあがり星空でゴール!
雨男と晴女の威力を見せてもらいました。

スタートライダーOさんの提供パ-ツでパワーアップしたママチャリを
9人力を合わせて走らせました結果!
総走行距離 207km!
平均速度 26km/h!
すっご~い!!005.gif


b0086858_1546188.jpg

怪我無く楽しくママ耐終了~!
ご参加頂いた皆さま、応援いただいた方々、本当にありがとうございました。


来年もチームセキレイ舘!走りますよ~!!
次回はご一緒にいかがですか?


また明日にでもママ耐の様子をもうちょこっとご報告いたしますね~(^O^)
[PR]
by sekireikann | 2013-07-31 17:29 | ママ耐 | Comments(2)
Commented by はむ at 2013-07-31 23:58 x
集合写真、みんないい顔してますね~
もう、ママ耐疲れはとれましたか?
来年も頑張りましょう!
Commented by sekireikann at 2013-08-02 17:08
>はむさん
ご参加ありがとうございました。
今年も楽しかったですね~!
セキレイ館には、あの翌日&翌々日までどっぷり疲れている方々が
約2名・・・(^O^)
来年も楽しみましょうね~!!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな