Cafe sekirei

ママ耐報告 その2

ママ耐は1チーム10人までのライダーで交代しながらひとつの自転車を8時間走らせる楽しいお祭りイベントです。

参加している殆どのチームにとってはそうなのですが、レースですからちゃんとリザルトもつきます。
そしてその成績を争うチームにとっては、バリバリ!本気のレースです。

トップを争う方々の早さは異次元で、想像するしかない世界なのですが、
今回、我がチームセキレイ舘のトップライダーOさんが、ヘルメットにカメラを取り付け、
その世界を写真に収めて来てくれました。
レースの雰囲気をお楽しみください。
ライダー目線です。

まずはスタート前から。
b0086858_13252943.jpg


これを応援しているピットからみるとこんな感じです。
b0086858_13283514.jpg

中央白い人(大根のコスプレ)の奥がOさんです。

スタート!
b0086858_13322423.jpg


Oさん、どんどん前へつめていきます。
b0086858_1537463.jpg

前へ♪前へ♪
b0086858_15382812.jpg

こんな前まで!
b0086858_15412114.jpg

そしてついにはペースカーに追いついちゃってます。
b0086858_15421476.jpg


サーキットの奥はこんな感じ。
b0086858_15475377.jpg

ライダー交代の為、ピットに入ってきました。
b0086858_15511443.jpg


ピットで待っていた、応援&計測、監督・ジヘイとTさん。
b0086858_15523793.jpg



トップの世界はこんな画だったんですね001.gif
Oさん、いつもは見れない世界をありがとうございました。
[PR]
by sekireikann | 2013-08-02 16:01 | ママ耐 | Comments(2)
Commented by 紘の母さん at 2013-08-05 15:33 x
ご無沙汰しております。
凄い!写真ですねぇ~。先頭まで行くなんて・・・
来年は
お豆だった紘と(今は母を見下ろしてます)
ママ耐に母がお豆で2人で参加できらたと話してます。
高校に入れる目安がついたらなんですけど・・・テヘヘ
Commented by sekireikann at 2013-08-07 21:02 x
紘の母さん!お久しぶりです!!
存続が危ういと言われながらも、ママ耐は続いてますよ~!!
脚力が・・・といいつつもみんなまだまだ走ってます。
紘君、大きくなってるんでしょうねぇ(^O^)
来年、待ってますよ~!
お会いするのを楽しみにしております!!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな