Cafe sekirei

8月最終週はツアー♪ツアー♪ツアー♫

b0086858_12562.jpg

どうもすっきりしない天気の今年の夏。
でもこの日は青空♪の中の林道ツアーになりました。058.gif
ご参加頂いたのはお馴染みKさん!いつも宿主と遊んで頂いてありがとうございま~す!


b0086858_12122481.jpg

一日置いて、
この日もお天気に恵まれた林道ツアーとなりました。058.gif
前夜は満点の星空でしたね。
今年では希少なこの絶好コンディションを引き当てたのは林道デビューのTさん。
ご参加ありがとうございました。
本当にラッキーでしたね。




ところが、ところが、その翌日は雨057.gif
この日は女性ライダーTさんが林道デビューの予定だったのですが・・・
初めての林道、雨の中なんてねぇ・・・。
ということで、林道ツアーは取りやめて、雨だからツアーとなりました。
ハイエースで話題の「とかるね」へ♪

写真はありませんが008.gif、すっごく良かったそうです。
夏前から行きたがっていた宿主、大満足です。
「とかるね」にはカフェやギャラリーがあるのですが、
お客さんは若いお嬢さんばかりだったそうで、
「Tさんと一緒で良かったぁ。オイラ一人だったら入れなかったよ~」とのこと。037.gif

Tさんにも楽しんで頂けたようで、雨だったけど楽しいツアーになったようです。
ご参加ありがとうございました。
また、次こそは林道デビューしにいらしてくださいね~!!
[PR]
by sekireikann | 2013-09-02 16:01 | ツアー | Comments(2)
Commented at 2013-09-06 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sekireikann at 2013-09-06 23:19
ご宿泊、ツアーご参加、ありがとうございましたm(__)m

ファンになって頂けたなんて、嬉しいです~!!ありがとうございます。
宿の雰囲気は来てくださるお客様のおかげで出来上がっております。
ゲストの皆様に感謝です。

ホント、三浦さん達とも一緒に爽やか林道ツアーができると素晴らしいですよネ!
是非ご一緒に♪
お待ちしておりま~す!!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

謹賀新年
at 2017-01-01 10:47
冬眠突入!
at 2016-11-23 18:15
秋ちく♪ (第7回チクチク会)
at 2016-10-22 18:14
旅する宿主♪
at 2016-10-13 19:18
2016シーズン終了!
at 2016-10-12 18:07

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな