Cafe sekirei

夕焼け

秋になると台所の裏の木々の葉っぱが落ちて、
その向こうに広がる夕焼けが綺麗に見えるようになってきます。
その夕焼けが目に入る余裕も出てきます003.gif

b0086858_23364989.jpg



この写真を撮ったのが17時半を少し回ったくらいの時間。
日が暮れるのも早くなりましたね~。
18時にはもう真っ暗です。
皆様、到着はお早めに034.gif
[PR]
by sekireikann | 2013-10-03 23:48 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by hurudera54 at 2013-10-07 06:29
ものすごい夕焼けですね・・・。
来年は絶対おじゃまします!
故障したバイクは売ってSR乗ってましたが、
SRは壊れないぞォ~という安心感がありましたが、
今月からまた別の壊れそうなバイクに・・・・。
(↑懲りないオジサンです・・・笑 )
Commented by sekireikann at 2013-10-09 17:58 x
秋は本当に夕焼けが綺麗です。
気温の関係でしょうか?

ジヘイさんのSRは21年選手です。
全然壊れないみたいですよ。

次回はどんなマシンでお越しいただくのか?
楽しみにしておりますね~!!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな