Cafe sekirei

2013営業終了!

b0086858_0181454.jpg

2013年の営業が無事終了いたしました。
今年のラスト営業にお越しいただいた方々は、
最終日常連、Hさん003.gif
最終日は2度目、Mさん&Kさん003.gif
最終日は初めて、Oさん003.gif
ありがとうございました。
お天気良い中、皆様が出発し、気持ち良い最終日となりました053.gif



今年もお越しいただいたお客様、
初めてお越しいただいたお客様、
久しぶりにお越しいただいたお客様、
多くのお客様にお越しいただき、今年も楽しく宿をさせて頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。



セキレイ舘はこれから春まで冬期休館に入ります。
半年間、宿ができないのは寂しくてしかたないのですが、
また来春、元気いっぱいに皆様をお出迎え出来るように
冬の間、あれやこれやの充電をしてまいります。



今年もお越し頂いた皆さま、
今年はお会いできなかった皆様、
まだお会いしていない皆様、
来年、お会いするのを楽しみにしております!


皆様、本当に本当にありがとうございました。
心からの感謝をこめて058.gif










宿業は、本当に楽しい053.gif
[PR]
by sekireikann | 2013-10-08 15:15 | お知らせ | Comments(6)
Commented by はむ at 2013-10-09 07:22 x
お疲れ様でした~ 充電も頑張ってください。
また、大阪でも会えたらいいですね。
Commented by 笑む部位号 at 2013-10-09 11:06 x
台風の影響も無く、昨夜無事帰宅しました。
Hさん、Mさん&Kさん、またどこぞでお会いしましょう!
Commented by sekireikann at 2013-10-09 18:04 x
>はむさん
ありがとうございました~!
今シーズン、無事に終えられたのもはむさんのおかげです!
次回は大阪で(^O^)!!

>笑む部位号さん
ご宿泊ありがとうございました。
無事のご帰宅、何よりです。
台風はもう低気圧になったようです。
ジヘイさんも台風に邪魔されることなく、琵琶湖に行けそうです。
私のチャリツーリングは雨で流れましたが・・・(T_T)
Commented by 大阪のM&K at 2013-10-19 12:07 x
遅くなりましたが、お世話になりました。
初めてのラムしゃぶと、大樹町の観光案内など・・今回もまた楽しく過ごさせていただきました。
トーチカもホロカヤントーも行ってきましたよ!

7年前と同じく、最終営業日にお邪魔しまして
また今年の春には 偶然にも阿寒横断道でお会いするなど
ご縁があるな~とあらためて思いました(同郷ですし)。

今年の営業、お疲れ様でした!
Commented by (追伸)大阪の2名 at 2013-10-19 22:11 x
朝食にさりげなく添えられていたスコーン、とてもおいしかったです!
今度泊まったときには ぜひレシピを教えてくださいね!
Commented by sekireiaknn at 2013-10-21 13:39 x
>大阪のM&Kさん
ご宿泊ありがとうございましたm(__)m
ホロカヤントーもトーチカも行ってもらえたんですね。良かったぁ。
今年は春に秋にお会いできて嬉しかったです。
何度も繰り返しちゃいますが、まさかあそこで会うなんて!ですよね(^O^)
スコーンも気に入って頂けて嬉しいです!
BPで膨らますので、短時間で出来ちゃいますよ~!
次回、楽しみにお待ちしております!
レシピ用意しておきますね~(^O^)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

営業開始しました~♪ & ワ..
at 2017-06-04 12:00
謹賀新年
at 2017-01-01 10:47
冬眠突入!
at 2016-11-23 18:15
秋ちく♪ (第7回チクチク会)
at 2016-10-22 18:14
旅する宿主♪
at 2016-10-13 19:18

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな