人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

お盆ウイーク

そんな感じで始まったお盆なのです。

始めは、大丈夫だろうか?また具合悪くなるんじゃないだろうか、と
おっかなびっくりだったのですが、
スーパーヘルパーNさんのおかげで日々の仕事はサクサク片付き、じへいさんも回復へ。
林道ツアーもこなし(元々、じへいさんの体力温存を鑑み、今年は2回に限定していたんです。良かった)
どうにか無事にお盆ウィークを乗り切りることができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

疾風のように現れ、私達を助けて、疾風のように去って行ったカッコイイNさんは
実は写真嫌いなので、後姿だけチラっと006.gif
お盆ウイーク_b0086858_15353182.jpg



そして、林道ツアー第1弾♪
お盆ウイーク_b0086858_15445926.jpg

賑やかツアーになりました♪
打ち合わせ無しなのに、集まってみればお知り合いだったり、
あらためて、オフロード界ってせまいのね、と感じました003.gif



中1日置いて、林道ツアー第2弾♪
お盆ウイーク_b0086858_21264032.jpg

この日は朝から良いお天気になりました058.gif
男子1名に女子3名!華やかツアーでした♪



これにて林道ツアー終了・・・・の予定だったのですが
じへいさんの体力も戻ったので、


中2日置いて、林道ツアー第 3 弾♪
お盆ウイーク_b0086858_14292946.jpg

男2人で朝日堂へアメリカンドーナツを食べにでかけました。
こっち方面には、全開出来るロング直線ダートがあるそうです。
名付けて、爆走スイーツ ツアー?037.gif


おまけにその翌日は
久々に懐かしい仲間と一緒にまたまたお山へ♪
お盆ウイーク_b0086858_14424229.jpg



あれ?結局は走ってばかりのお盆だったのかしらん?
とにかく、一杯走れるほど元気になって良かった、良かった003.gif

そんな感じのお盆ウイークでした。
by sekireikann | 2014-09-06 17:29 | 日々の出来事

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな