Cafe sekirei

また、思い出しながら9月の話題です

今朝は2℃位まで下がったそうです。
か~るく霜が降りていました005.gif
b0086858_15255194.jpg


冬の支度もボチボチ始めないといけませんねぇと言いつつ・・・

再び9月の話題です(^^ゞ
さて、もうひと月ほど経ってしまいましたが、9月10日頃・・・・

とほ宿「さろまにあん」の宿主&おかみのしっぷさん&よっちさん、
「なかまの家」の二代目宿主さきなさんが林道ツアーしに来てくださいました。053.gif

前々日の大樹町は記録的大雨008.gif
当日も朝から曇天であやしい雲行きでしたが、皆さまの情熱は熱く、
カッパを着こんで「宿主だらけの林道ツアー」が決行されました003.gif
b0086858_1551749.jpg

右からさきなさん、Tさん、Nさん、しっぷさん、よっちさん、ジヘイ。

途中からはザンザン降りとなり、ずぶ濡れになっちゃったそうですが
帰ってきた時は何故か皆さま笑顔でした。
ずぶ濡れハイ?

b0086858_174539.jpg

ご参加頂いた皆さま、本当にお疲れ様でしたm(__)m




翌日、帰宅するさきなさんに「なかまの家」へのバイク便をお願いいたしました。
b0086858_158760.jpg

自分のお家に「バイク便」ってのも変ですが、ちょっと楽しいでしょ♪003.gif



その日に宿泊頂いていたFさんのバイクはSR!
b0086858_1584655.jpg

SR乗り登場に大喜びのジヘイ、イソイソと2台並べて撮影しておりました。

家にSRを持ってるよ~という話は度々耳にするのですが、
乗って来てくださる方は少ないんです。
SRで来てくださったら、ビール一本プレゼントしておりますよ~053.gif(from じへい003.gif )
[PR]
by sekireikann | 2014-10-08 17:47 | 日々の出来事 | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017シーズン終了しました~!
at 2017-10-12 12:28
今シーズンのラストツアー♪
at 2017-10-09 09:11
お月見
at 2017-10-05 15:00
豊似湖
at 2017-10-02 19:22
チャリ年
at 2017-09-30 11:28

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな