Cafe sekirei

またまた、思い出しながら9月の話題です

またまた、すみません。
もう10月も半ばにさしかかってきたというのにいまだに9月の話題です。
すっかり、私の忘備録みたいになっちゃってますが(^_^;)
しばし、お付き合いくださいませ。

毎年、9月の中頃には「ツールド北海道」がありまして、
何年かごとに道東もコースになります。
数年前はジヘイさんが幌鹿峠まで観戦にでかけたりもしました。

今年は、何と!何と!
R336から晩成温泉へ向かい、生花苗沼林道を経由し、生花交差点でR336に戻るルート、
つまりセキレイ舘前の道がコースになったのですよ!!003.gif

そろそろかなという時間から、看板前で待機、今か今かと待ちかまえまして

そして、来ました~!
b0086858_1624165.jpg


一団となって目の前を!
b0086858_15482743.jpg

b0086858_15494927.jpg

行っちゃいました005.gif

あっという間でしたが、迫力ありましたよ。
目の前で見れて良かった。
またこのコース、使ってくれないかなぁ023.gif



9月の後半も林道ツアーいたしましたよ006.gif
曇りの日もありましたが、概ねお天気に恵まれたツアーとなりました♪
b0086858_15561086.jpg

b0086858_15582371.jpg

b0086858_1559590.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
またご一緒に遊びましょうね~♪


ジヘイさんのお誕生日はいつもならの~んびりなのですが、
今年は何故か急に忙しくなっちゃいまして、
お祝いはおむすびですませました037.gif
b0086858_16221257.jpg

多方面からお祝いメッセージを頂きました。何より嬉しいです。ありがとうございました。
ちなみにジヘイさんは、カップヌードルと同じ日生まれです♪


9月は夕陽が綺麗でしたね。
b0086858_1620287.jpg

秋になると夏より夕陽が鮮やかになるのはどうしてなんでしょうか?


そんなこんなで、
今年の9月はちょっと慌ただしく、でも楽しく過ぎたひと月でした003.gif
[PR]
by sekireikann | 2014-10-11 18:05 | 日々の出来事 | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31
まぢちく
at 2017-10-18 10:32
2017シーズン終了しました~!
at 2017-10-12 12:28

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな