人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

久々TR

久々TR_b0086858_14141589.jpg


トライアルの大会に行ってきました♪
ここ2年あまり、手の故障でバイクから遠ざかっていたので、本当に久しぶりです。
この夏、出会ったお医者さんのおかげでかなり状態が良くなり、
もしかたらバイク乗っても大丈夫かも001.gif
先週慌ててバイクを整備し、草大会へ参加してきました。

当日はとっても良い058.gifで気温もあがり(夏?って位003.gif
おかげさまで楽しくバイクに乗れました♪
さすがに久しぶりすぎて、全然思うようには乗れないのですが、
バイク乗っても手が大丈夫なのが何より嬉しかった060.gif
久々TR_b0086858_1416238.jpg


この調子で回復すれば、トライアル競技に復帰できそう053.gif
夏に同じ症状だったけど治ったというお客さんに治療法を教えてもらい、
知り合いに良いお医者さんを教えてもらったおかげです!
ありがとうございました♪
・・・前のお医者さんではそんな治療法があるなんて教えてくれなかった。
久々TR_b0086858_14151013.jpg




前日から会場(遠軽)にほど近い、とほ宿「さろまにあん」にお邪魔し、気分は上げ上げでした。049.gif
→http://www.saromanian.jp/
お魚が一杯のとっても嬉しい夕食053.gif
久々TR_b0086858_1331466.jpg

朝食の目玉焼きは北海道の形しててカワイイ053.gif
久々TR_b0086858_18564599.jpg

とっても会いたかったこてつ君053.gif
久々TR_b0086858_14172653.jpg

夜も遅くまで飲み会でおしゃべりして楽しかったあ053.gif



当日の朝は6時前から目が覚めて、久々のバイクに気合大入り!
さぁ、行くぞ~!と思いきや、車のキーが見つからず、探しまくること数時間!
インキーかと車屋さんをよんでもらい、
車屋さんと宿主シップさんに苦労して開けて頂きました。
なのに!車の中にもキーは見つからず・・・015.gif


結局はポケットからでてきた!005.gif


朝から大騒ぎして、宿主様、お泊まりのお客様、皆様大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした040.gif
久々TR_b0086858_18573759.jpg
       みんなで、鍵は大切に♪のポーズ。(皆、手に鍵持ってます。)



もうすっかり疲れ果て、スタートにも間に合いそうにないし、やる気も萎えちゃったのですが、
「後で観戦に行くからね~」と皆様に励まされ、どうにか会場に着くまでに気分を上げ、
おかげさまで楽しくTRできました。
ありがとうございました053.gif


大ボケかましましたが、楽しい週末でした012.gif



久々TR_b0086858_1334916.jpg
    (写真提供:さろまにあん)

よっちさんにお願いしてヘルパーごっこさせてもらいました。
これがとっても楽しかった053.gif
by sekireikann | 2014-10-28 14:31 | おかみの趣味

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな