Cafe sekirei

配達完了!

今日は、今年の初バイク便がなかまの家から届きました。
そして、バイク便ステッカーコンプリート第1号が誕生しました~!041.gif


配達いただいたoさんは、
昨年、「セキレイ舘→なかまの家」で、南北海道ステッカーをゲットされていましたので
今回、「なかまの家→セキレイ舘」での北北海道ステッカーと合わせ、
めでたく全北海道の完成!
配達完了!です!049.gif


「一体なんのことやら、わけわかんないよ~」という方は
こちらの
なかまの家・宿ブログ「バイク便ステッカー作りました。」
http://www.nakamano-ie.com/yadoblog/4389.html

をお読みくださいませ006.gif



oさん、ありがとうございました&コンプリートおめでとうございます!
b0086858_22363718.jpg



そして、届いたのは、
b0086858_23154141.jpg

なかま母さんお手製のみかんの実ジャムです。
ちょいシブーイ(ご本人談)ところが、美味しい大人ジャムなんです053.gif



その、なかま母さん、
本日はお誕生日!還暦をむかえられたそうです067.gif
おめでとうございます!!
そして、本日もお山に登られていたそうな005.gifスゴすぎる!!
これからもバリバリ登ってくださいね053.gif

私も見習うぞぉ~!バリバリだぁ~!
[PR]
by sekireikann | 2015-06-17 23:51 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by なかま娘 at 2015-06-18 08:41 x
やったー!おめでとうございます^^
Oさん、ステッカーはどこに貼るのかなー?
Commented by なかま母 at 2015-06-18 09:51 x
こらぁ、バラしたな(~_~メ)
カンレキって、なってみたら意外と何でもなくってよ。
これからも・・・登るしかない(*^^)v
Commented by sekireikann at 2015-06-18 13:24
>なかま娘さん
貼り場所はまだ考え中だそうですよ(^^)

>なかま母さん
全世界に向かって発信しちゃいました(^^ゞ
「遊びの疲れは遊びでとる!」ですね。
これからも、登山レポ、楽しみにしていま~す!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな