Cafe sekirei

明日から通常営業いたします!

セキレイ舘のFBページをご覧の方はもうご存知かと思いますが、

前回の記事で、
発熱でダウンした宿主・ジヘイ、寝てれば治るでしょうと書きましたが、
その後も熱は下がらず、結局入院となってしまいました002.gif

その為、宿は急遽、8月いっぱいお休みを頂きました。
急なお知らせで、ご予定頂いていた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お休みに入る前に泊って頂いた皆様も、宿主はお話することもできず本当にすみませんでした。




宿主入院中には、わざわざ病院までお見舞い頂きましたり、
特効薬を送って頂いたりしました。
お見舞いのメールも沢山頂き、皆さま本当にありがとうございました。

b0086858_22435732.jpg
b0086858_22473819.jpg





宿主がダウンした後、1人でアタフタと宿をやっておりましたら
前回のブログ記事を見て、帯広のMさんが応援にきてくださいました。007.gif
助かりました~!ありがとうございました。040.gif
b0086858_14295285.jpg

連絡をもらった時には、「夏かぜだって言うし、もう回復するでしょ」と思っていたのですが、
でもお言葉に甘えて、お手伝いに来て頂くことにしました。
そしたら、その翌朝には入院することになってしまい、本当に来てもらってて良かったです。
おかげさまで、どうにか宿をまわすことが出来ました。
Mさん、本当にありがとうございました007.gif


宿は休館することになり、時間に余裕ができたので、
Mさんが帯広へ帰る前に、二人でちょこっとだけ野いちご摘みしてきました。
小一時間で、特製野いちご摘みカゴに半分位。
ジャム瓶2個分になりました。
湧洞のイチゴもそろそろ終わりですね。
でもお花は、色々咲いていました。
デジカメを持っていかなかったのが残念。
b0086858_21214354.jpg




退院後も8月中はお休みを頂いて休養しておりました。

忠類の「てっぱん・さん」にお好み焼きを食べに行ったり、
b0086858_2238674.jpg

広尾港に入港している日本丸を見に行ったり
b0086858_2224875.jpg

おかげさまで、随分元気になりました。003.gif
ありがとうございました。


明日、9月1日より元気に営業再開いたしますので、よろしくお願いします!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m





ところで、宿主・ジヘイがダウンしていた日、
何と!硬派な宿・セキレイ舘では珍しく、宿泊者が1名を除き後は女子!という華やかな事態になりました005.gif
b0086858_21135863.jpg

あ~あ、ジヘイさん、こんな楽しい居間に出て来られなかったなんてね。
この朝食写真を撮ったその頃、ジヘイさんは帯広で入院宣告されていたそうな003.gif

[PR]
by sekireikann | 2015-08-31 22:55 | お知らせ | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな