Cafe sekirei

いまさらシルバーウイークの話題です

あら~、気づけばもう10月に入っちゃったじゃないですか005.gif
前回と同じ導入です(^^ゞ
いまさらながら、シルバーウイークのご報告です。

今年の9月連休は数年ぶりにシルバーウイークでしたね。
シルバーウイークを侮るなかれ!
いつもの9月連休と同じように考えてたら、今夜の宿が見つからないよ~007.gif
って人が続出しておりました。
次回のシルバーウイークの際には皆様十分お気を付けくださいませ。
セキレイ舘もおかげさまで多くのお客様にお越し頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。



066.gifそんなシルバーウイークも林道ツアーいたしましたよ~!2連チャン!!


皆でワイワイそれ行けツアー♪と静かにのんびりツアー♪

b0086858_14561776.jpg
b0086858_14554859.jpg

両日ともとっても良い青空で、南十勝の雄大な自然と景色を堪能して頂くことができました003.gif





053.gifセキレイ舘で出会った幸せカップル♪



一昨年、たまたま同じ林道ツアーに参加したお二人。
熱い走りに愛の灯がともり、そして今年、熱々の新婚さんになりました~012.gif
林道で芽生えた愛!セキレイ舘初の快挙です。

おめでとうございま~す003.gif
末永くお幸せに053.gif
b0086858_1453841.jpg




2011年に宿をお手伝いしてくれた元ヘルパーのともちゃんが結婚!053.gif
こちらも出会いはセキレイ舘。
お客様とヘルパーという王道です003.gif
実はこの二人、私達を驚かそうと、結婚したのを内緒にして予約を入れていたのですが・・・
ふっふっふ004.gif
実は某スジから情報を得ておりまして、その方と共謀し、逆に驚かすことにいたしました。

2人が結婚を公表した場面では
「え~!!何で教えてくれなかったの~!祝電くらい打ったのに~!!でぇ~!!」
と大げさに驚いてみせ、
その直後に用意しておいたケーキで逆に驚かせてみました♪041.gif
b0086858_14543011.jpg


おめでとう~003.gif
いつまでもお幸せに053.gif

情報提供に大感謝です。
おかげさまで元ヘルちゃんのお祝いケーキを用意することができました♪






049.gifその情報提供者Tさんには、なかまの家へバイク便もして頂きました。
b0086858_14424269.jpg

b0086858_14421210.jpg

バイクがバイクだけに、バイク便というよりむしろ郵便屋さん♪
実際、郵便配達車に間違われることもあるそうです037.gif





056.gifそんなこんな、楽しかったり幸せだったりのSWは
8月に引き続き登場のグリーンモヒカンカブとともに終了しました♪

b0086858_1535996.jpg

[PR]
by sekireikann | 2015-10-01 15:42 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 信号わたる~ at 2015-10-05 22:27 x
どうも、赤カブTです。

まんまとしてやったりでしたね~。
ZUNさんが笑いをこらえているのを思い出すと、
今だに思い出し笑いしてしまいます。

今更ながらですが、報告です。
なかまの家には、無事運搬完了しました。
そして、五十石完了ステッカーいただきました。

ありがとうございました。
Commented by sekireikann at 2015-10-06 15:07
> 信号わたる~さん

ご宿泊、情報、そして配達♪ありがとうございましたm(__)m
じへいさんにはいまだに
「あの驚き方はわざとらし過ぎだろう(笑)」と言われております(^^ゞ
おかげさまで、楽しいSWでした。
本当にありがとうございました♪

是非、今度は反対方向も配達して頂き、バイク便ステッカーを完成させてくださいね~♪
お待ちしております!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

花ジャム
at 2017-07-10 14:59
雑草を生やかしていると
at 2017-07-03 23:11
お知らせ
at 2017-07-01 00:00
お花見ツアー♪
at 2017-06-30 23:58
1番牧草
at 2017-06-26 15:10

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな