Cafe sekirei

台風

今回の台風では各地に被害がでているようで、お見舞い申し上げます。
今まで見たこともないようなルートで台風がやってきましたね。

セキレイ舘でも多少被害が・・・
いや、被害という程では?
ん~ちょぴっと影響がでました。

宿泊のお問い合わせを頂いていた皆様にはアナウンスしておりました通り、
今年の営業は10/7宿泊までの予定でした。

というのも、ご存知の方はご存知の通り、
10/10に琵琶湖のほとりで開催されるバイク集団の飲み会に参加するため、
宿主じへいが8日のフェリーに乗船する予定だったからなのですが、
まあ、ピンポイントで台風が来てしまいまして、
それでも行くつもりで準備を完了し、
あとはカッパを着てSRのエンジンをかけるだけになっていたのですが、
余りの暴風雨に・・・・・。
3時ごろまであきらめきれずに行くつもりでねばっておりましたが、
暴風は益々勢いを増し、家は暴風に揺れ、庭の木々の枝がバキバキ折れ・・・
その中をバイクで走るのは危険とあきらめるに至りました。
b0086858_08573190.jpg
あ~、パーティー会費も振り込んで、
キャンプ道具も積み込んで、
用意万端だったのに残念だったね。

そういえば・・・・
会費はいつも当日支払にしているのですが、
数年前にも一度、前もって振り込んだ事があって、
その時も台風に阻まれて北海道から出られなくなちゃったてました。
・・・原因はコレ?039.gif
じへいさん、次からは当日だね。


そんなわけで、宿主がでかけないことになりましたので、
この連休は急遽、営業することになりました。
突然ではありますが、
皆様、どうぞお越しくださいませ。
お待ちしております!!



[PR]
by sekireikann | 2015-10-09 09:02 | お知らせ | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな