人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

久々

楽しかった~♪041.gif
久々_b0086858_15295295.jpg



今日のこの夏のような陽気に誘われちゃったのか、それとも
近頃、ヘルパー大ちゃんへ見せるためにオフロードDVDを何度か引っ張り出してたせいか
何故か無性にお山を走りたくなって、チョロ~と行ってきました。003.gif


手の具合が悪くなってからのここ数年というもの
バイク心を満たす為に冬に細々とTRする程度。
それも今年はバイト中の怪我で思うように乗れなかったし・・・
バイク的欲求不満がたまりすぎてたのかしらん?


まあそんなワケで、とにかく久しぶりですが、
林道を走って忠類ランチしてきました。


久々_b0086858_1546495.jpg

久しぶりに出してきたゴーグルは
ちょっと触っただけでスポンジがボロボロ落ちてくる状態008.gif
ホント、何年使ってないんだ?
ヘルメットの方はまだ大丈夫だったのが救い。


久々_b0086858_15495661.jpg


久しぶりなので、ゆっくりテケテケと普通に林道を走ってきただけなんですが、
まあ、これが楽しいワ、気持ち良いワ003.gif
すっかり忘れていた感覚です053.gif


走ってると楽しくて
ついつい右手は余分にアクセルをひねろうとするし、
目は枝道へと吸い込まれそうになるのを
「今日は久しぶりだし、ウエアも普通のジーンズだし」と
自分に言い聞かせえるのがちょっと大変だったかも・・・037.gif

久々_b0086858_15492543.jpg



久しぶりのお山は、伐採が進み、ここは何処?って位に雰囲気が変わってました。
以前は森深い道だったハズの所が、
ダーっと伐採したおかげで日高山脈まで見渡せる絶景ロードになってたり005.gif


お山の雰囲気も変わったし、私も心あらたに林道ライダーに復活しちゃおうかしらん003.gif



そうそう、忠類ランチは食堂「このみ」のラーメンサラダでした♪
久々_b0086858_16361028.jpg

ボリュームも満点で美味しかったですよ。
オススメメニューがまた増えました♪


あまりの暑さに、ランチの後は舗装路を走って帰ってきましたが、
本音を言うともうちょっと林道を走りたかったかな。


やっぱり、お山を走るのは楽し~!
林道サイコー003.gif
by sekireikann | 2016-05-22 17:00 | 日々の出来事

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな