Cafe sekirei

お盆ウイーク

今年のお盆は2つも台風が来てしまい、
セキレイ舘も泣かされましたが、その話は次に譲るとして・・・




066.gif今年のお盆ウイークは、快晴の林道ツアーから始まりました♪
b0086858_15162667.jpg

快晴&空気は爽やか♪
b0086858_15182591.jpg

少し埃は立つけれど037.gif
これぞ!北海道の夏!という気持ちの良い日で、
湧洞丘からの眺めや十勝海岸の手強い砂浜の走りを楽しんで頂きました。





053.gif標茶の「なかまの家からバイク便が届きました♪
それも、なんと!Wで!!
b0086858_1528344.jpg

S&Oさんから、到着時に「バイク便ですよ~♪」と夏ミカンの実ジャムとピクルスを受取り、
やった~\(^.^)/と喜んでおりましたら、
夕食スタート時に今度はYさんが「バイク便ですよ~♪」と!
「え~!二つもあったのぉ~?!」ビックリです005.gif
Yさんが持ってきてくださったのは、とっても珍しいズッキーニのジャムでした♪
b0086858_15333081.jpg

全ては「なかまの家」宿主さきなさんの策略らしく、
打ち合わせ通りの演出にすっかりサプライズにはまりました003.gif
お運び頂いたS&Oさん、Yさん、ありがとうございました。
もちろん、それぞれバイク便ステッカーを差し上げましたよ♪



066.gif林道ツアー第2弾♪
b0086858_1519378.jpg

台風6号が・・・心配になり始めたこの日は
空が雲に覆われていたので、眺めより食い気をとって、
忠類の「このみ」へ美味しいお昼を食べに(林道を走って)行くツアー!となりました。
このみの美味しい食事と店主夫妻の美男美女ぶりが夜の話題に003.gif




053.gif上富良野の「旅の途中からバイク便が届きました♪
ジヘイさんの栄養ドリンクを頂きました。
Sさん、お運びありがとうございました♪
b0086858_15504359.jpg

何故か宿間に行きかうバイク便003.gif
外袋のこの書式、もしかして定着しつつあるのかしらん?037.gif
[PR]
by sekireikann | 2016-08-20 09:13 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by @sano at 2016-08-20 11:33 x
11日から3泊お世話になったsano&oです。
楽しすぎて社会復帰が大変です(笑
ジヘイさんの話がサイコー!来年は4泊はしたいなぁ〜
Commented by sekireikann at 2016-08-22 01:01
ご宿泊ありがとうございましたm(__)m

林ツーの日はお天気で気持良かったですね♪
今回のお盆ウイークではあの日が最高のお天気でした。
もうあれ以降、台風と低気圧に攻められっぱなしで、
毎日ジトジト(>_<)

どうぞ、旅のお疲れがでませんように。
来年も是非!お待ちしておりま~す\(^O^)/

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

謹賀新年
at 2017-01-01 10:47
冬眠突入!
at 2016-11-23 18:15
秋ちく♪ (第7回チクチク会)
at 2016-10-22 18:14
旅する宿主♪
at 2016-10-13 19:18
2016シーズン終了!
at 2016-10-12 18:07

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな