Cafe sekirei

全日本ままちゃり耐久レース


今年も戦ってきました~!
十勝サーキットでの熱い7時間!
あ~楽しかった162.png
b0086858_01021749.jpg
今年は暑くもなく、寒くもなく、気候に恵まれ
チームセキレイ舘は、無事完走を果たしました。
大会中は多くの応援メッセージを頂き、
皆様ありがとうございました。

7時間で56周を走り、
クラス11位、総合69位でゴールしました。

そして、何と何と!特別賞までいただきましたよ~\(^O^)/
全国各地から集まってくださったチーム員皆様のおかげです。
副賞は更別ポテトチップ1箱102.png
夜の打上げお疲れ様会では、ワンコポテチなんぞ堪能しました♪

そして翌日の北海道新聞には、スタート時のチームセキレイ舘の勇士がバッチリと掲載されました!

今年のメンバーは、
道内、山口、京都、秋田、町内から集結して頂いたライダー5名と
不摂生がたたり出走断念、監督業に専念した宿主ジヘイでした。

ご参加の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m


大会実行委員会は、
「2017年は20回記念大会ですから、フェスも併開して大々的にやりますよ~」

と、昨年は大宣伝しておりましたが、
実は今年は19回目ということが判明し105.png
いつも通りの大会
・・・
というオチつきでした。

ということは!
来年は記念すべき20回大会!
何か楽しい企画がありそうです♪

ということで、来年もチームセキレイ舘は参加決定です!
面白そうかも?と思った方、ご一緒に遊びませんか?

2018年ゴールデンウイーク後あたり、開催要項が発表されます。
その頃にチームセキレイ舘もチーム員募集いたしますよ~!
是非、ご一緒に遊びましょう~\(^O^)/







[PR]
by sekireikann | 2017-07-24 23:33 | ママ耐 | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017シーズン終了しました~!
at 2017-10-12 12:28
今シーズンのラストツアー♪
at 2017-10-09 09:11
お月見
at 2017-10-05 15:00
豊似湖
at 2017-10-02 19:22
チャリ年
at 2017-09-30 11:28

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな