Cafe sekirei

ラスト戦士

b0086858_15303693.jpg
ママ耐参加後、しばらく帯広方面でバカンス(?)。その後セキレイ舘に戻って滞在していたM氏が今日出発されました。
8/9にママ耐戦士のN氏が出発した後、セキレイ舘に出戻ったM氏が出発ということで、これで本当に本当のラストのママ耐戦士がセキレイ舘を旅立ちました。

いつの間にやら、ママ耐から10日も経っていたんですね。・・・また来年ですねぇ。あ~、あの暑かった夏の日・・・・・・・しばし、感傷にふけってみたりして・・・。

いえ!今もまだまだ夏続行中です!暑いです。
[PR]
by sekireikann | 2006-08-15 23:58 | ママ耐 | Comments(4)
Commented by N氏 at 2006-08-17 21:10 x
元気そうですね。よかったよかった
Commented by sekireikann at 2006-08-18 15:19
帰ってこられた翌日からオフロードをあっちこっち走りに行かれてました。(^^ゞ
Commented by 某あきやん at 2006-08-18 23:01 x
どうもご心配をおかけしました。無事(?)退院して、しばらくおとなしくしていなければならないのに、ダートやら林道を走ってバイクを埃まみれにしてきました(笑)
Commented by sekireikann at 2006-08-20 00:58
ナンテ元気な療養者でしょう。(^O^)
お家にも無事到着されたようで何よりです。

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな