人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

運動不足極まれり・・・(-_-メ)

昨日は早朝からおでかけしておりました。
お客様の朝食はジヘイさんにまかせて、お客様のS氏に見送られながら5時過ぎに出発。・・・じへいさんはまだ寝ておりましたのに、Sさん、わざわざお見送り頂きありがとうございました。行き先は市町村合併で今は釧路市となった旧音別町。

何をしに?
運動不足極まれり・・・(-_-メ)_b0086858_16315322.jpgビーナスエンデューロin音別に参加してまいりました。1週間前に急きょ参加することとなり、それから大急ぎでバイクを用意し、(久々に動かそうとしたら調子が悪くて、2度もバイク屋さんを往復してしまいました)本人の運動不足には目をつむり、どうにか用意を整えての参加です。
で、一体何をしてきたかといいますと、お山の中に作られたコースをオフロードバイクで走破して速さを競うというエンデューロレースに出場してきたのです。・・・・つまり、遊びに行って来ました。(^^ゞ申し訳ありません。

運動不足極まれり・・・(-_-メ)_b0086858_16503684.jpg約3時間半、久々に思いっきり走ってきました。とっても楽しかったです。
あまりに楽しくて、自分が最近全く運動していない事を忘れちゃってました。おかげで、今日はとんでもない筋肉痛に陥ってます。
(T_T)こんな酷い筋肉痛になったのは生まれて初めてです。まるで何処か怪我したかのように、ゆるゆるとしか動けません。あ~運動不足ってのは恐ろしいものです。

写真は参加賞始め頂いた戦利品達(^o^)V これ以外にジュースも一箱頂きました。
by sekireikann | 2006-09-04 23:58

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな