Cafe sekirei

ママ耐直前!

b0086858_1433688.jpg
明日はいよいよママ耐=全日本12時間耐久ママチャリレース、通称」「ママ耐」です。
07チームセキレイ舘の面々が集まり始めています。

昨日入りされた電気職人A氏により、ママ耐マシンの電気武装がお昼には完成!
これから続々と集まるメンバー皆で、チームTシャツ作りです。

ママ耐というのはですね、セキレイ舘から程近い「十勝スピードウエイ」で毎年開催されている、とっても楽しいイベントです。
夕方5時から翌早朝5時までの12時間、ママチャリをバトンがわりに本格的サーキットを走るのです!ばからしい?いえいえ、これが何故か熱くなる程楽しいのです。
なので、毎年多くのチームがママ耐に集結!4~5000人規模の人が集まるイベントなんですよ。

チームセキレイ舘は基本的に2周交代(1周約3.4km)なのですが、自分の番が回ってくると皆この約7kmを真剣に全力疾走して・・・12時間!夜明けには清々しい朝日と充実感がやってきます!(^O^)

いよいよ明日のお昼、まず車検等の受付から大会が始まります。
いつもは6人一組のクラスで出場しているチームセキレイ舘ですが、今年は初の10人クラスです。どんなになるのかな?どんなドラマが待ってるのかな?ワクワクです。
[PR]
by sekireikann | 2007-07-27 14:05 | ママ耐 | Comments(2)
Commented by kamifura-toshi at 2007-07-27 20:12
いよいよですねぇ。
今年も上富良野から応援してま~す。
来年こそは・・・。
Commented by sekireikann at 2007-07-28 00:54
ありがとうございます。
みんなで頑張って楽しんできますね~!!
来年こそは・・・・ピット並べて、ご一緒に楽しみましょうよ~!!!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

花ジャム
at 2017-07-10 14:59
雑草を生やかしていると
at 2017-07-03 23:11
お知らせ
at 2017-07-01 00:00
お花見ツアー♪
at 2017-06-30 23:58
1番牧草
at 2017-06-26 15:10

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな