Cafe sekirei

ママ耐終わり・・・・

熱く楽しかったママ耐が終わり、ママ耐の為に集まった07チームセキレイ舘の面々もそれぞれ帰途につきました。
皆を送り出したセキレイ舘は、いつもの静かなセキレイ舘に戻っています。
ママ耐がとっても賑やかだっただけに、いつも通りとはいえ寂しい位の静けさです。
宿主はママ耐グッズを並べて、しばし感慨にふけっておりました。
b0086858_6314985.jpg

セキレイ舘にとってママ耐は、まるで夏の甲子園のようです。
[PR]
by sekireikann | 2007-07-31 06:25 | ママ耐 | Comments(2)
Commented by 木の実 at 2007-08-02 15:34 x
おつかれさまでした~!!
あ~、、、私もママ耐、行きたかった~~・・・

今年は珍しく、どこにも行かない夏休みをおくっています。
意外とあれこれ忙しいのもありますが、一番の理由は、お金がない!!からだったりします。ま、仕方ないんですけどね・・・。
あれもこれも我慢して秋には、、、と覚悟をしつつも、やっぱり夏の北海道&ママ耐は気になります。

とはいえ、セキレイ舘はこれからが大忙し!?
ZUNさんもじへいさんも、健康に気をつけて、がんばってね!!
Commented by sekireikann at 2007-08-04 12:34
来年は是非!(^O^)
今回初のエンジョイクラス、10人で走ると次の自分の回がまわってくるまで、時間に余裕があるので、その間にゆっくり豚丼食べたり、ウロウロしたり、結構ゆっくりできましたよ。
来年は・・・ジヘイ監督の意向は、1チームが6人本気体制、もう1チームは10人トコトン遊ぼう体制、なんだそうですが、そんなに人数が集まるかどうかが・・・。^_^;

秋のビッグイベントがもう目の前ですね!!
用意が大変でしょうが、頑張ってくださいね!!!

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

またまた林道ツアー♪
at 2017-09-19 15:12
本日の林道ツアー♪
at 2017-09-17 16:23
本日も林道ツアー♪
at 2017-09-14 15:06
林道ツアーやってますよ♪
at 2017-09-13 23:29
お盆ウィーク中日
at 2017-08-16 23:44

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな