人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

やっと・・・

大変遅くなっていますが、やっと7月からの朝の風景をUPし始めました。
ホントに遅くなりました。
今までと違うソフトで画像作業をしていたら、データ管理がわけわかんなくなっちゃいまして、整理整頓するのにえらく時間がかかってしまました。
その上、どうもデータ自体いくつか無くしてしまった模様です。(ToT)
作業ミスの上書きで書き換えてしまったみたいなんです。あぁ・・・・。
撮ったはずなのにUPされない写真が何枚か・・・・?せっかく撮った大事な写真なのに・・・。
UPされるのを楽しみににしていただいた方々、本当に大変申し訳ありません。m(__)m

本文とは関係ありませんが、M氏に提供いただいた生花苗沼の風景で、心を和ませてくださいませ。m(__)m
やっと・・・_b0086858_15394130.jpg

by sekireikann | 2007-08-25 15:40 | 日々の出来事

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな