Cafe sekirei

いつの間にか4月です

またまた日が経ってしまい、気がつけば、もう4月です。005.gif

セキレイ舘もそろそろ動きはじめています。
セキレイ舘で本格的に開業準備に入る前に・・・
ここ数日は、まずは都会の方が手に入りやすいものをあれこれと買出しにでかけております。

都会って本当に色んなものが売ってますね。
目移りしちゃいます。012.gif

こんなに買いこんじゃって、無事、全部車に乗るかしら?
なんて考えながら、何気にカレンダーを見て・・・今、オドロイてます!
あと20日で開業です!

今年は4月26日(土)より営業を開始いたします。
今年はどんな方々とお会いできるかな?
とっても楽しみです。058.gif
[PR]
by sekireikann | 2008-04-08 19:34 | 日々の出来事 | Comments(0)

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31
まぢちく
at 2017-10-18 10:32
2017シーズン終了しました~!
at 2017-10-12 12:28

最新のコメント

うふふ(●^o^●) ..
by sekireikann at 10:46
とってもた・の・し・そ・..
by なかま娘 at 17:09
先月!はお世話になりまし..
by 信号わたる~ at 10:27
お気づきになりました?(..
by sekireikann at 17:24
バイク便、来年こそは!と..
by tada at 00:13
>nakaさん ご宿泊..
by sekireikann at 13:21

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな