人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

始まり~

始まり~_b0086858_13291133.jpg08営業始まりました~!

初日は車でこられた女性とバイクでこられた男性がお二人。
お天気があまり良くなく、とっても寒い中をお越し頂き本当にありがとうございました。053.gif

久々のお客様とのお話がとっても嬉しい宿主ジヘイ070.gifは夜遅くまでトークを爆裂させておりました。
楽しさに飲みすぎたのか?それとも半年ぶりで忘れていたのか?真夜中過ぎてから、セキレイ舘周辺の観光案内を始める宿主でございました。037.gif



一夜明け、今日は昨日とはうってかわって、とっても気持ち良~い058.gifです。
皆様それぞれの目的地目指し、笑顔で出発されました。
青空だと人は本当に笑顔になります。

ん~、お客様が来てくださっるって良いですねぇ。
やっぱり民宿って楽しいなァ~053.gifと実感した営業初日でした。

さあ~!08シーズン・イン!
今年もよろしくお願いします。頑張りますよ~!!
by sekireikann | 2008-04-28 13:37 | 日々の出来事

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな