人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe sekirei

林道ツアー

林道ツアー_b0086858_14345072.jpg週末からずっと良いお天気が続いてます。058.gif

宿主ジヘイとN氏はバイクで川遊びに出かけました。
先日までみたいに低温だと、川で遊ぶのも寒くていやになっちゃいますが、こんな良いお天気に水辺で遊ぶのはサイコーです。

いつものように10時半頃に出発。
15時頃に帰ってくるのかと思いきや、12時半にはもう帰ってきました。
あれ~?何かなったのかなァ~?と少し心配になったのですが・・・何のことは無い、もうすっかり満足して帰ってきたそうです。
003.gif

林道ツアー_b0086858_14365367.jpg
ジヘイさんは最近何故か恒例になっている「お客さんの前ですってん転ぶ」も披露してきたそうな。
037.gif帰ってきて、テラスデッキにくつろぎ、あそこで、ここでと、走ってきた林道ツアーのお話をするのも楽しい時間です。
by sekireikann | 2008-06-11 14:45 | ツアー

牧草畑に囲まれた夏だけ民宿「セキレイ舘」のおかみな日々のひとりごと。
by sekireikann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2018営業開始日とゴールデ..
at 2018-03-28 20:07
遅ればせながら・・・
at 2018-01-06 11:27
冬眠
at 2017-11-23 06:00
秋ちく♪(第9回ちくちく会)
at 2017-10-26 17:13
まだ10月なのに・・・
at 2017-10-24 12:31

画像一覧

記事ランキング

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

ファン

イラスト:まるめな